キャリー着用L'Ador Dior 8Tシャツ

映画が公開される前からリリースされたいくつかの写真の中でも、最も『これはどこで買えるの!?』質問率が高かったのが、このコーディネート。

INFphoto_1101870.JPG

うーん。
これは可愛いですね。
どのシーンで彼女が着用したのかは、次を見てくださいね。

ff5d5520d3cc0b08cc0e6a70670032c6jpg-5845053940e8ef41_medium.jpg

あああ。久しぶりの彼との再会シーン!
しかし映画を見た時の感想は「そんな場所にそんなお洋服で行く必要があるのか?」でしたけどね。
でもこのコーディネートはホントに可愛い!
さて。
特に問い合せ殺到なのが、このTシャツ。

00031241.jpg

L'ADORE
DIOR
8

というロゴが入ったディオールのTシャツです。
なんとなく発売されたころのことを覚えてる気がするんですが、これはディオールのヴィンテージTシャツ。すでに生産終了で再生産の予定も無しです。
でも。
蛇の道は蛇というんですか?
入手可能かもしれないですので、これは捜索して明らかになったらまたお知らせしますね。私だって欲しい、このTシャツ!!

ちなみにふわっふわのスカート。
これはもちろんSATCカリスマスタイリストのパトリシア・フィールドの彼女ならではのアイデアなんですが、実は下着、つまりパニエなんですね。でも色も形も可愛いわ、これをスカートにしてシンプルなTシャツに合わせてみましょうよ、てな感じでこのコーディネートが完成したそうです。
一応アラブ諸国でのコーディネートなので、ボレロを合わせて肩や腕をあらわにしないようにしたそうです。
ピンクのグラディエーターサンダルは、もちろんマノロ・ブラニク。
お値段もまた調査してお知らせしますね!
【SATCファッションガイドの最新記事】
posted by キャリー・ブラッドショー at 09:15 | Comment(0) | SATCファッションガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

