SATC2ブラッドショーな帽子?

映画の最初から登場する、ゲイウェディング。
実はここのシーンが一番ジーンと来たんですけど、皆さんはいかがでしたか?

このゲイウェディングで、スタンフォードが用意したキャリーのネームプレートに
"Carrie Preston" と書いてあるのを見たキャリーがちょっと複雑な表情をしたシーンがありましたね。
「何か問題でも?」
と訊くスタンフォードに
「……ううん。ただ“ブラッドショー”じゃない自分にまだ不慣れなだけ」と笑顔を見せたキャリー。
コレは3年目の危機か?(2年ですけどね)なんて思わせるシーンでしたけど、そのセリフの後キャリーが取り出した帽子(というか冠?)が素敵でした。
それがコレ。

SJPLacePiece.jpg

ゲイウェディングだからか?ベストマン(?)のキャリーがタキシードに合わせて被ったレースの冠帽子です。
"Well, This is Bradshaw"『これはブラッドショーよね』
と言いながらこの帽子を取り出して来たとき、「それを被るんですか?タキシードに?」って思いましたけど、さすがキャリー。
被ってみせた瞬間「あら素敵!」と思いました。
コレ。
パトリシア・フィールドのオンラインショップで予約販売していたんですが、今現在ソールドアウトのようです。
さすがSATC。人気爆発です。
ちなみに予約販売価格は400ドル。定価は600ドルなんだそうで、一つ一つ手作りなので、オーダーしてから発送まで4−6週間かかるようですよ。
私も一つ欲しいけど、どこに着用して行けば良いのかわかりませんね。

LaceQueenDIS.jpg
【SATCファッションガイドの最新記事】
posted by キャリー・ブラッドショー at 13:53 | Comment(0) | SATCファッションガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。