キャリーの飛行機ファッションとYohji Yamamoto帽子

キャリー達が飛行機でアブダビに向かうシーン。
彼女達のファッションもさることながら、VIP飛行機の様子もゴージャスで楽しめましたね。
あんなにゴージャスな空の旅なら、飛行機嫌いの私でも楽しめそうです。
そして、やっぱりVIPクラスの旅にはVIPなファッションが必須。

20100527SATC2fashion02-1.jpg

最初見たときには「なんだあの帽子は?」って思いましたけどね。でもコレがとっても素敵に見えるのは、さすがキャリー・ブラッドショー。
この帽子がYohji Yamamotoのデザインなんです。そう。日本が誇るかのY's やYoji Yamamotoのデザインなんです。かっこいいな。選ばれる方も選ぶ方も。
ちなみにこのドレスはノーマ・カマリ。ハンドバッグはイブ・サンローラン。ブレスレットはSolange Azagury-Partridge(また読み方すらわかりません)。靴はジュゼッペ・ザノッティです。正確なお値段はわかりませんけど、きっとお高いですね、どれもこれも。

パトリシア・フィールドのアシスタントであるモリー・ロジャースさんによると、この帽子はサラ・ジェシカが気に入って選んだものだそうです。『サラは帽子の部屋に入ると、穴があいていたりデストロイ加工されているものに惹かれるのよ』だそうです。このYohjiの帽子もちょっと難ありだったようなのですが、サラがとても気に入ったので映画で着用することになったようです。
一見銀紙で作った幼稚園のコスチュームに見えなくもないですけど、サラが被るとなんかかっこよく見えるのが不思議ですね。
【SATCファッションガイドの最新記事】
posted by キャリー・ブラッドショー at 11:38 | Comment(0) | SATCファッションガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

